バルクオム スキンケア

未分類

YouTubeなどのネット広告はもちろん、自分もシャンプーも愛用しているBULK HOMME(バルクオム)。

バルクオム自体はスキンケアから始まっているので、せっかくなので試してみることに。

男性のスキンケアはもはや特別なものではない。

肌を綺麗に保つスキンケアは女性はもちろん、ストレスに敏感な男性に実は必要なモノ。

特にバルクオムは男性特有の肌の研究により成分はもちろん、「ベタつかない使用感」と男性ながらの使い勝手まで考えられている。

バルクオム洗顔料(フェイスウォッシュ)特徴❶選択吸着機能

栃木県鹿沼市の“クレイミネラルズ”と“ベントナイト”が汚れや皮脂のみを洗浄。

しかし肌に必要なうるおい成分は選択し残してくれる。

バルクオム洗顔料(フェイスウォッシュ)特徴❷エモリエント効果

“復活の木”や“黄金まゆ”など、肌に潤いを与える保湿作用に優れる美容成分が潤いのベールで守る。

洗顔しても、つっぱりにくい使用感。

バルクオム洗顔料(フェイスウォッシュ)特徴❸生石けんの弾力泡

キメ細かく弾力性の高い“生石けん”の泡。

洗顔時の摩擦を和らげることで、肌への負担を減らす。

値段もなかなか良い価格であるが、お金をかけないと使わないのであえて金額を掛けるようにしている。

ジムに月額費を払わないと行かないように、これくらいが僕には丁度良いのかもしれない。

とりあえず試したいという方は、まずは試すのみ。今回の記事が少しでも参考になれば幸いだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました