カシュクールレース 脇高ブラ

未分類

人気急上昇中の着け心地のいい脇高ブラジャー。
痛くないワイヤー&余分な脇肉をホールドする脇高設計で、
バストをレースで包み込むように中心に寄せ、優しく谷間メイク
するブラジャーです。

痛くなりにくいように設計されたL字ワイヤーを採用し、長時間
着用しても苦しくなりません。
キレイな丸みのあるシルエットで、バストが尖って見えるのが
苦手な方も安心です♪

凄く付け心地が良くて高機能(^艸^)

年齢的に下垂するバスト・・・何とかしようと(;^_^A
エクササイズとかしてるけど、余り効果無い

バスト補整・・・と言えば高額な補整下着をイメージ
しますが。。。。

すぎも、数枚持っています。
しかし、着用はしていません。
なぜなら締め付け感が強くて痒くなるのと・・・
何かなし、キツイ!窮屈なのです。
こんな汗ばむ季節には、着用するのも大変で
痒くなるし、本当に着けたくない(笑)高級下着。

どこにいったのかも???
やっぱり、快適な付け心地で苦しくなくて
普段の着用も気軽に出来る物がよいですね。

痛くないワイヤー これって、本当に嬉しい仕様です。
ワイヤーが骨に当たり、凄く痛いブラってありますよね
そんなヤツはソッコーワイヤー抜きますが
ワイヤー入りの意味なし┐(´д`)┌と思ってしまいます。

下垂した胸や離れた胸をぐいっと真ん中に寄せ上げ
して谷間を作ってくれるカシュクールレース。

ずれにくく、体にフィットしてくれるので安心感があります。プチバストさんにぜひオススメしたい商品です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました